楽天市場の広告運用担当がいない、
コンサルに頼んでもパッとしない…
ADPA(アドパ)では、そんなお悩みを解消します。
コア業務に集中しましょう。
これまでに配信したRPP、クーポンアドバンス、ディスプレイ広告の効果を、商品・キーワード・バナー単位で一元管理。ダッシュボードにて、広告媒体/広告クリエイティブ/商品別などの切り口で、パフォーマンス実績がわかります。
「この広告って、去年(前回)の効果どうだったの?」がリアルタイムでわかります。
ADPAダッシュボードにデータ入力は不要。これまでRMSからダウンロードして貼り付け、スライド化していた作業が不要になります。データの不備や漏れがあった際にも、カスタマーサクセス担当がフォローアップします。
ダッシュボードで集計したデータを元に、考察と打ち手をアドバイスします。
機械的かつテンプレート的なアドバイスではなく、楽天経験のある専属コンサルタントが伴走してコミュニケーションします。
高度なセキュリティ対策を採用し、ユーザーのデータを保護します。データの暗号化、アクセス制御、バックアップと復元などのセキュリティ機能により、データの機密性と安全性を確保します。ユーザーは安心してサービスを利用し、重要な情報を保護できます。
RMSプロモーションメニュー(広告管理画面)のデータのみを抽出して一元管理。ビューの変更などシンプルな機能のみ提供。広告初心者でも使いやすくなっています。
RMSでは3ヶ月以上の期間は、画面上で見ることができません。ADPAでは期間指定なしで長期間での実績推移もカンタンに見ることができます
契約期間内でもいつでも解約することができるので、無駄なコストが発生しません。(※解約通知は原則1ヶ月前)
データ分析と提案は、AIと人力の両面から行います。AIのみに依存せず、楽天のプロの目を通した分析と提案を行います
RMSでは手間がかかるディスプレイ広告(純広告)の成果をバナーごとに比較したり、掲載期間単位で見ることができます。バナーごとのコストやROAS、新規ユーザー売上金額なども比較可能です。
※画面UIはイメージです
ミニマム
¥ 40,000
ツール利用のみ+運用代行なしプラン
スタンダード
¥ 80,000/月
ツール利用+運用代行プラン
エンタープライズ
¥ お問い合わせ/月
ツール無制限利用+カスタム運用代行プラン
まずは無料デモと1ヶ月トライアルから
すぐはじめられる
ADPAを体験しよう